忍者ブログ
柏店の爬虫類・両生類、たまに観賞魚の情報をお伝えします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柏店 爬虫類・両生類担当
性別:
男性
自己紹介:
柏店の爬虫類・両生類・熱帯魚・金魚・メダカ・水草の生体、用品担当です。柏店の担当部署における情報を発信していきます!
忍者カウンター
P R
ブログ内検索
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわemoji
今日は旦那が誕生日なのに、息子が負傷してました。スタッフAです。
お仕事して、授業参観があって、誕生日があって、病院に行くことになって…まことに忙しい1日でありますemoji

おデコが切れていたので病院に行くも、頑なに拒否する息子。
「とがったやつと「はり」はぜったいにいや!!やらないで!!!emoji
必死にお医者さんを説得してました。
前にやった麻酔の痛みを覚えているようです。こしゃくな。

傷はテープで止めて貰いましたが、お母さんは縫った方が絶対に良かった気がします。
小学生の男の子が、傷が治るまで大人しく出来るのか!?
…無理じゃなぁ~~い?

スタッフAは小学生のときだけで、骨折2回と縫合を3回…計10針ほど縫った経験があるお転婆さんだったので、この血かな…たぶん。
怪我の絶えないアグレッシブなお嬢さんでした^^



ただいま、触れ合いデビューのために準備している子達がおります!!

セネガルパロットさん!
平たい頭は物が乗りそうだなぁ…といつも思いますemoji
ちょっと怖がりさんですが、噛んだりすることもなく指を出すと乗って来てくれます^^
ソワソワしながら脚を出してくる仕草が可愛いですよ~
更なるベタ馴れ度を目指していきます!!


グリーンのオキナインコさん。
デジカメに驚いて距離をとられましたemoji
が、普段は人が来ると寄ってきてくれる子ですよ!
良い匂いがします^^


ブルーのオキナインコさん。
まだ触れ合い馴らし中なのでケース越しではありますが、興味津々な様子。
性格的に自己主張がはっきりしていると言われている鳥さんですが、この子はどんな子になるのかな~?

以上、3名が触れ合いデビューに向けて頑張っております!!
ので、デビューした暁には優しく触れ合ってあげてくださいね★


本日は以上となります。

ただ今、ウサギさんフェアー開催中~★
 
性格良し!安心サイズのウサギさんがスペシャル☆プライス!
~10/31(火)まで!!

チンチラさんと暮らすなら、今がチャンス☆

チンチラさんのお迎えと同時の購入で、ケージ代が¥5000引き!?
ヤッタネ☆素敵だね!!

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

★ 柏店スタッフ募集中!!詳しくは→こちら

鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!



自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



週4日トリミング実施してます!!!

宜しくお願い致します。トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]