忍者ブログ
柏店の日々の事や、お得な特売品の情報、新入荷した可愛いペット達の情報など内容盛りだくさん! 毎回見ていただいてると、急に始まるお得なイベント情報もゲット出来ちゃう!!
<< | 2018 年10 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
Updated   
2018.04.16 (Mon)
皆様!!

こんばんは!!

こいつ・・・。

ちょ~うめぇっすぅ~emoji

1日2本は飲んじゃうっすぅ~emoji

蹴りから始まるT店長ですemojiemoji


先ほど柏店にやってきました、にゃんこemojiのご紹介。

ジャジャンemoji

クリームカラーのブリちゃんemoji(ブリティッシュショートヘアー)

男の子ですemoji

まん丸のお顔がたまらなくカワイイ・・・emoji

抱きしめてあげたくなってしまったお客様は、

柏店に急ぎましょうemojiemoji

お待ちしておりますemojiemoji

本日は以上です。

毎月、柏店では、
 
11日(ワンワンの日)
22日(ニャンニャンの日)
8日、18日、28日(爬虫類の日)は、
ちょっといいことがある日となっておりますemoji

☆現在開催中のイベント☆

ドワーフラビットフェアー!! ~5/6まで
かわいいドワーフラビットが超特価!!


今年も来ました!この季節!!!
 
詳しくはスタッフまで★

モリモリのオカメインコ!!
 
オカメインコがたくさんいるよ★

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

「トリミングお休み」の日を無くしたい!!柏店勤務 トリマーさん募集中~♪ 詳しくは店長まで!!!!

鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!



自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
2 4 5
7 9 12
14 16
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
自己紹介:
千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750
忍者カウンター
最新コメント
[09/16 NONAME]
[04/06 だいすけ姉さん]
[03/10 柏店モルモットの会 会員]
[12/28 花ママ]
[12/27 花ママ]
P R
ブログ内検索