忍者ブログ

ペットのデパート東葛・柏店最新情報!2

柏店の日々の事や、お得な特売品の情報、新入荷した可愛いペット達の情報など内容盛りだくさん! 毎回見ていただいてると、急に始まるお得なイベント情報もゲット出来ちゃう!!

6月30日 KOS。

こんにちわemoji
小学校でアオダイショウが出たそうです。スタッフAです。
よし、今度探しに行こう!!


…奥様は小学生のころ、父の休日出勤にお付き合いをして遊びに行き、近くの田んぼにいたアオダイショウを捕まえて帰ったことがあります。
会社の守衛さんがドン引きしていたのを思い出します^^
旦那も友人宅に出たアオダイショウを捕まえてきて、何故か我が家に持って帰ってきたことがありました。

似たもの夫婦、というやつですねemoji


子供ら…特に下の坊主は虫やらトカゲやらを喜んで持って帰ってくるので、脈々と受け継がれていくことでしょうemoji



本日のスコくん。

あくびの瞬間にシャッターを切ったので、ヒドイ顔になりました。苦笑

いつもはイケメンなのですよ。

お客様が可愛い可愛いと構って行ってくれます。
通りがかる人はほぼ触っていきますので、スコくんの集客力はハンパないですね★



柏店のミスタープルプルこと、スタッフKくんがオススメ商品の棚を用意しておりました。
毎月、彼がオススメの商品を選んでおります。

スタッフAはこれを勝手にKOSと読んでおります。
K…Kくんの
O…オススメ
S…商品
我ながら、なんて安直なんだろうぅぅ~emoji



写真が縦で見辛くて申し訳ありません。。
来月からのオススメ商品として、
メディマル なつめ
をピックアップ★しました^^

ウサギさんをはじめ、ハムスターのような小さな小動物にも与えられます。
小さな子にはちぎって与える飼い主さんも多いですよ~
この商品ですが、
特に「ペットの健康を気にする飼い主さん」に高い人気を誇ります。

なつめは漢方では大棗と呼ばれ、抗アレルギー作用や免疫調整作用が注目されています。
実際に利用されている飼い主さんも、持病持ちの子や日ごろの健康維持のために与えている人が多いです。

オヤツは食べすぎ・与えすぎが心配になるところですが、これは健康面も気にしつつ安心して与えられるオヤツですよ~
嗜好性も高いようで、「良く食べる」と好評です。


愛するペットの口に入るのだから、安全も気になるところです。

以下抜粋ですが…
本品のなつめは、国内漢方薬メーカーにおいて微量混入物(残留農薬)の測定・管理、微生物試験など厳しい安全管理がされています。
とのこと。
ここまではっきり記載してくれるのですから、与える側も安心というものです。


一粒は大きめです。

ウサギさんなら1日1粒くらい。
ハムスターさんやデグーさんなど、体が小さい子にはちぎって与えると良いですよ~


暑さで体力、免疫力ともに低下しやすい時期です。
健康が気になる方はぜひ、お試しください☆

本日は以上となります。


ささやかなお知らせ…
来る7月1日(土)、あの人が柏店にやってくる!?
全国1万人のファンの皆様。
「Don’t miss it !!」 スペルあってるかな?
ですよ~


只今、ナナクサインコフェアー開催中!!
 
珍しいナナクサインコのヒナが大特価です☆
フェアーは6月30日まで!


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

★ 柏店スタッフ募集中!!詳しくは→こちら

鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!



自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



9月後半から土曜日もトリミング出来るようになりました!!!

宜しくお願い致します。トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!



PR

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
5 6
15 16
24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
自己紹介:
千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

最新コメント

[11/13 nori]
[09/15 ろん]
[08/19 花ママ]
[08/15 花ママ]
[08/14 花ママ]

忍者カウンター

P R