忍者ブログ
柏店の爬虫類・両生類、たまに観賞魚の情報をお伝えします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柏店 爬虫類・両生類担当
性別:
男性
自己紹介:
柏店の爬虫類・両生類・熱帯魚・金魚・メダカ・水草の生体、用品担当です。柏店の担当部署における情報を発信していきます!
忍者カウンター
P R
ブログ内検索
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわemoji
世紀末覇者をタイピングで倒しました。スタッフAです。
最近はコラボレーションをするイベントや企業が多いですね!
ワタクシが大好きなお馬さん競走を管轄する某法人さんも、この手のコラボを頻繁にやるのですが…
ただ今、あたたたたたっ!!な北斗七星が煌いている世紀末漫画とコラボしております。
自分は作品に出てくる「モブキャラ」となり、タイピングで主人公やらその兄やらを倒していくのですっ!!!

一企業ではなく、国がやってると思うと感慨深いものがありますね…
嫌いじゃないです。むしろ好きです。こういうのは。
何故か毎回、コラボへの拘りと言うか作り込みが尋常ではないので、正気を疑いたくなるシリーズが多いのも特徴ですね★

実際やってみて思ったのですが、意外と難しいぞぉ~
少なくとも最終ステージは、基本的にブラインドタッチが出来ないと、まずクリアー出来ないレベルの長文タイピング。
スタッフAは持ち前の馬知識とネットサーフィンで鍛えたタイピング技術を駆使し、全て一発クリアーしましたが、漢字+ひらがな+カタカナ+記号が混じると結構きつかったです…



本題に戻りましょう。
始まってるよ!!
マメルリハフェアー!!!
さぁ、やってまいりました!
年末へ向けて怒涛のマメルリハフェアーが開催しております★

現在いるマメちゃんたちは3匹!!

ブルーのマメちゃん!!
11月生まれの千葉っ子!!!(千葉産まれ)
安定した人気を誇る、青色のマメちゃんです~


アルビノのマメちゃん!!
同じく11月生まれの、千葉っ子マメちゃん!!!
今いる子達の中では一番幼いマメちゃんです~


ルチノーのマメちゃん!!
この子も11月千葉生まれのマメちゃ~ん!!!
目に眩しい輝くイエローが素敵☆なマメちゃんで~~す。


みんな、パウダーフードをグビグビ飲み干しますよ~
我らがT店長が、大事に大事に育てているこのマメルリハちゃんたち…
12月31日まで、スペシャル★プライス~
となっております^^

これは早くお店に確認しに行かないといけませんねっ!?
小さい子は不安!?
大丈夫ですよ!!
一人餌になるまでお預かりするサービスも行っております!!(有料です)
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますemoji


本日は以上となります。

只今、サザナミインコフェアー中(~12/31まで)☆

フェアー中は、可愛いサザナミインコが大特価!!です!!

チンチラさんと暮らすなら、今がチャンス☆
 
チンチラさんのお迎えと同時の購入で、ケージ代が¥5000引き!?
ヤッタネ☆素敵だね!!

モリモリのオカメインコ!!
 
オカメインコがたくさんいるよ★

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

★ 柏店スタッフ募集中!!詳しくは→こちら

鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!



自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



週4日トリミング実施してます!!!

宜しくお願い致します。トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]