忍者ブログ
柏店の爬虫類・両生類、たまに観賞魚の情報をお伝えします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柏店 爬虫類・両生類担当
性別:
男性
自己紹介:
柏店の爬虫類・両生類・熱帯魚・金魚・メダカ・水草の生体、用品担当です。柏店の担当部署における情報を発信していきます!
忍者カウンター
P R
ブログ内検索
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわemoji
昨日は息子の誕生日★でした。スタッフAです。
思い起こせば7年前…
夜中にふとお腹が痛くて目を覚ますも、起きたらかなり痛い状況。
そう、陣痛が来てました^^
あ、これ…生まれちゃうやつだemoji
慌てて旦那を起こし、大急ぎで病院へ…

その後、分娩室に入って10分で産まれました。
すぽ~~んemojiと超☆スピード出産!
2人目は早いと言いますが、早すぎじゃな~い?emoji
というか、陣痛がメチャクチャ痛くなるまで爆睡って鈍すぎじゃな~~いemoji


当時、病院の近くに住んでいて、本当に良かったと思いました。


初めに大事なお知らせを。

店頭やブログ末尾でもお知らせをしておりますが…

誠に勝手ながら
11月15日(水)、11月16日(木)は社員研修のため、休業とさせていただきます。

11月17日(金)より通常営業となります。

また、休業につき電話などの応対も致しかねますので、予めご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


ということで、明日あさってはお店はお休みでございます。
金曜日からはいつも通り営業となります^^


さて、スタッフAがお休みのうちにお家が決まっておりました。
スキニーギニアピッグちゃん!!

それなりに有名なモルモットだと思っております(スタッフA的に)が、激レアといっても過言ではないくらい、扱っているお店は少ないんですよね~

ええ~emoji気になってたのに~emoji

残念がっている、そこのアナタ!!
安心してください!!
もう1匹いますよ!!emoji

モシャりたくなる、そのお口元。


ケージ越しにナデナデナデナデ…
いつまでもいつまでもナデナデナデナデ…はぁemoji


喉の下の「たるみ」をプ~ニョプニョ。
おほほほほ…ぷにょぷにょemoji


か~ら~の~
お顔ワシャワシャ。
このときの体の「シワシワ」も萌えるポイントですよ^^


お手手のぷにぷにマッサ~ジ★も忘れずに。
今度、爪切っとこ~

有料ですが、モルモットの爪切りもやってますよ~

今いるスキニーギニアピッグは男の子!!
割と馴れているので、ケージ越しのナデナデにもチャレンジしてみてね☆

抱っこがしたい方はスタッフまでお声かけください^^
本日は以上となります。


【重要なお知らせ】

11月15日、16日は社員研修の為、
お休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。


チンチラさんと暮らすなら、今がチャンス☆
 
チンチラさんのお迎えと同時の購入で、ケージ代が¥5000引き!?
ヤッタネ☆素敵だね!!

モリモリのオカメインコ!!
 
オカメインコがたくさんいるよ★

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

★ 柏店スタッフ募集中!!詳しくは→こちら

鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!



自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



週4日トリミング実施してます!!!

宜しくお願い致します。トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]