忍者ブログ
柏店の爬虫類・両生類、たまに観賞魚の情報をお伝えします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柏店 爬虫類・両生類担当
性別:
男性
自己紹介:
柏店の爬虫類・両生類・熱帯魚・金魚・メダカ・水草の生体、用品担当です。柏店の担当部署における情報を発信していきます!
忍者カウンター
P R
ブログ内検索
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわemoji
牧草にやられてくしゃみが止まらない…スタッフAです。
牧草アレルギーってやつです。
麗しき女子高生だったころも、馬の餌の乾草で鼻垂れ小娘になっていた思い出があります。
この牧草、圧縮された束になっていて大きい塊なので1つ40kg近くあった気がしますが、みんな軽々運んでたなぁ…
今持ち上げたら、腰が昇天してしまうので無理ですなemoji

あ、辛い。
鼻ウォーターが止まらない~emoji
これは鼻炎薬のご利用が吉の予感…emoji
なんとなく朝から喉が痛かったのは、体調不良のサインだったのかも。。。
体調が下降しているときは、アレルギー症状が強めに出るんですよね~
こういうときに「抵抗力」とか「免疫力」というものを実感します^^emoji

鼻を取って丸洗いしたい気分。
自分の体質とは、上手くお付き合いしていくしかないですかね~



スタッフAにとって牧草は強敵(笑)ですが、そんな牧草が大好きな生き物というのがお店にはたくさんいるわけですよっ!!
例えば。

なんかスッゴイ小さく鳴いてる…



ご飯がメッチャ美味しかったんですかね!?
目を細めちゃってますね~
デグーさんです。
マカロンちゃんです。


超がつく寂シガリータなので、ケースの前でゴソゴソしていると人を呼びます。鳴きます。
フタを開ければ勝手に出てきます。
フリーダムまかろん。

もちろん、馴れてますのよ~

得意技は「干された布団のようにだら~~んとなる」こと。
なんなのん?君は。

ナデナデもめっちゃ好きやで!!

両手のひらで包んで撫でていると、ひたすら
ぴぃぴぃ
きゅいきゅい
甘えて鳴いてます。
とてつもなく可愛いやん…知ってたけどemoji

小さいデグーさんもいますが、マカロンちゃんはもう立派な大人のデグーさん。
そろそろ永久就職先をゲットしたいところでございますね~
そこのアナタ、どうです!?どうですぅ!!??


王子、お客様に大人気です。

みなさんニコニコしながら触れ合っていきます^^
ぜひ、お迎えもご検討をっemoji

本日は以上となります。

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

★ 柏店スタッフ募集中!!詳しくは→こちら

鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!



自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



週4日トリミング実施してます!!!

宜しくお願い致します。トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]